ちく*WA 

広島に住んでるちくちく好きな4人がの~んびり活動♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

SUZU Cafe(広島)

広島駅新幹線口を出たら右にあるシェラトンホテル。

そのお隣(建物はくっついてる)の二階のSUZU Cafeに行ってきました。


すず1


すず2

窓から新幹線口が見えます。
すず3

サラダと、数種類のパン(一人2こ)
すず4

なんとかのぺペロンチーノだったような。
すず5

トマトクリームソース。
すず6

デザートは一人ひとりちょっとずつ違います。
すず7


すず8

オススメはトイレ。三つあり、どれも中が違います。
私が入ったトイレはこれ。
便座の横にあります。。。
トイレ

また行きた~い♪




備北丘陵公園 イルミネーション 2011

庄原市にある備北丘陵公園のイルミネーション見に行きました。

お昼は公園でずっと遊んで、アスレチックもしたし、親は疲れましたが子どもは元気!

帰りの車ではそっこー爆睡でしたけど。


駐車場1がイルミネーションを見るのに一番近いけど夕方は満車。
びほく3

そりは無料で自由に借りられます。
そりを順番に使っている子もいるし、ずっと自分だけが使う子も。
ビ北2

大きなビニールボールがあります。
ビ北1


びほく2

ふわふわドームもあります。
こちらはちょっと大きい子向け。
びほく1


びほく6


びほく4


びほく13


びほく12


びほく11


びほく10


びほく9


びほく8


びほく7


庄原はとっても寒いのであたたかくしていきましょう♪




mable でランチ

安佐南区のmableでランチしてきました。

イズミの建物の陰に隠れて、といったらいけませんが(^_^;)、ぱっと見では見つけられないところにありました。

庵知来という喫茶店のななめ向かいのほうにあります。

                  a.jpg

                  aa.jpg

                  aaa.jpg

                  b.jpg


                  aaaa.jpg


写真じゃ伝わらないけど、とてもかわいい店内です

メニューはこんな感じ。
                  aaaaa.jpg

友達はきのこのリゾットで、私はカツカレーを注文。

デザートは5種盛り合わせにしてみました。

                  bb.jpg

                  bbb.jpg

カレーはルゥが少なすぎて・・・
平皿は変えてほしいかな。

                  bbbb.jpg

店員さんも感じいいしとてもかわいいお店だったので、

メニュー的にもうちょっとバリエーションがあると嬉しいな。

今度はカフェで行きたいです♪






ヤードセール! 最後です!

ほぼ毎月あったビーハイブでのヤードセール。

Wednes Clubが初めて出店したのもヤードセールでした。

それが今月9日のヤードセールを最後に終了してしまうことになったそうです。


ん~寂しい


最後のヤードセールはにぎやか10ブースだそうです。

私たちも出店することになりました。

ビーハイブの店内もクリスマスムードででとても楽しい気分になります。
(そして散財してお財布の中はさびしい・・・)

ぜひヤードセールにお越しくださいね(*^_^*)

ヤードセールは10時から14時です。

駐車場はありませんので、お近くの駐車場にお願いします。



ビーハイブ
 http://homepage3.nifty.com/shop-beehive/


12/4(日)~12/10(土)はビーハイブのWinter Sale で特価品もいろいろあるようです。
のぞいてみてくださいね~♪


Cascket martに出店しました



昨日、安芸区民文化センターでCascket martに出店してきました~

会場には、開場前からたくさんの方が並んでくださいました

たくさんの方に見ていただき楽しい一日でした

お買い上げくださったみなさまありがとうございました




次回11月25日(金)にフォレオ広島東でおさんぽmartに出店いたします

今回は前回よりもたくさんの作家さんが出店されるそうです
一階にも二階にもブースがあります。
Wednes clubは一階のバイキングや薬局のある広場に出店いたします

ご来場お待ちしてま~す

